思考を停止。
何も考えない。
ただ、ただ、ボーっとする。
 
これ、私にとって、なかなか難しくて
 
 
 
1日ダラダラ過ごした日でも
頭だけは常に回転し
あーだこーだ何かを考えてる。
 
 
てことに気づいた話。
 
 
 
CBM74期(コバマス)
team maria所属のかおりんです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
現在進行中のプラ0期の講座
ビデオ撮影して
後でFaceBookのグループページに
シェアされる。
 
 
 
講座3日目
前回の講座後のシェアを
ひとりづつしたんだけども…
 
 
 
最近、思考がぐちゃぐちゃで
整理しようとノートに書くけど
頭が働かずに、中途半端になるし
体調もイマイチ回復途中で
 
 
 
私の前に、シェアしたえいみーが泣くからさ
それで涙腺が緩んでしまってさ
あ、えいみーは悪くないですょ…壁]*´・ω・`)ノ
 
 
 
まぁ、情緒不安定な、わけのわからんことを
泣きながら喋ってる私が写ってたわけチーン
 
自分じゃ、何を喋ってたか記憶にございません。
 
 
 
 
 
それを観た
大丈夫??!って
LINEしてきてくれたのね。
 

 

1番左のピンクのブラウスがしーちゃん♡
 
 
 
最近の私の状況とか、諸々を聞いてくれて
アウトプットしていくうちに
自分では見えなかった自分が見えてきた。
 
 
 
 
 
私の最近のしんどさは
 
 
色々考え過ぎて
 
脳みそが疲れてる状態
 
って確信した。
 

 

しーちゃん♡♡
ねぇ、あなた、天使なの??!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎
 

 
 
たしかに
 
最近は自分だけの時間があっても
 
お茶してても
ネイル行っても
美容院行っても
お買い物してても
仕事してても
家事をしてても
 
何かしら頭に浮かんで考えてる。
 
 
プラ0期のこと
占星術とチャクラワークのこと
マスターのこと
 
これからのこと
子供のこと
彼のこと
 
 
 
私の思考が
 
 
あれもやらなきゃ
これもやらなきゃ
 
になって、自分で自分を追いこんでる。
 
 
 
 
好きで始めたことでもさ
 
 
〜したい!が
〜しなきゃ!!に変わったら
 
 
 
 
そりゃしんどくもなるよね…
 
 
 
身体と心、両方を休憩して
ほんとの休む、寝む、安まる。
 
だね。
 
患者さんには言うくせに、自分のこととなると
全くわかっちゃおらんな…
 
 
 
 
どうやらわたしには、
無になる時間が必要のようです真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
しーちゃん、ありがとう♡
丹田に手を当てて…やってみるよー♡♡
 
 
 
 
 
 
そんな可愛いくて
居てくれるだけで
みんなに癒しを与える天使
しーちゃん♡が
初お茶会をするの!!
 
 
 
 
前日告知するって
さすがしーちゃんらしい♡
 
しーちゃんはね
こんなに可愛いのに
スケボもスノボもするし
ヘシルの英会話にも行ってて
興味の湧いたものにはポーンと飛び込む
行動力のあるひと
 
そして、とってもピュアで優しいの。
 
 
チームまりあで女王道を一緒に進んでる
大事な仲間でもある。
 
そんなしーちゃんのお茶会
どんなお茶会になるんだろう♡
 
 
 
 
しーちゃん♡いつもありがとう♡
だい、だい、だーいすきっ♡