CBM(コバマス)74期受講中
team maria所属のかおりです♡
 
さて、
今日はteam mariaのランチミーティングに
行ってきたよー♡
 
 
{000877CA-FC47-43DF-9F82-8EA3DCC678D8}

 
 
 
私、まりあさんのオーラを肌で感じられて
まりあさんがいる、その場の空気感が大好き
 
あ、もちろんっ!
まりあさんのことが
大、大、大好きっ❤️❤️❤️なんだけどねラブ
 
 
 
 
会ってみたい
行ってみたい
話しを聞きたい
もっと聞きたい、もっともっと聞きたい
あの場にいたい、
まりあさんのもとに集うみんなに会いたい
 
お側にいさせて
 
 
 
それだけだったけど
 
その先には
素敵な出会いが待ってたんだなぁ照れ
 
と、帰りの電車に揺られながら
しみじみと思ふ…
 
 
まりあさんとチームのみんな
まりあさんのもとに集う女子達
 
が大好き♡
 
{1411AF99-A039-4017-BFFF-29D018B3E0F2}
 
{A07949DC-688C-4AF5-B14E-5D447AEC610B}

 
 
 
 
ミーティングでは
ミーティング?雑談?!
いや、ミーティング(•̤̀ᵕ•̤́๑)!
 
 
まりあさんのトルコ人の話(笑)
この話で、二条まりあとゆうひとを
ますます好きになったわ♡
 
 
 
4月から始まる講座の話
 
 
 
 
クイーンズアカデミーの今後の展望の話。
 
 
 
 
 
 
もう、ワクワクしかないっ!!
 
 
 
あーっ♡ワクワクするーーーーっ♡
 
ワクワクするーーーーっ♡
 
ワクワクするーーーーっ♡
ちょい?だいぶ?
くどめにお伝えしましたm(_ _)m
 
 

team mariaには
自分から手を挙げたのに
 
私なんかが…って気持ちで
引っ込みたくなる時もあったけど
 
 
もう、そんなんいらんわっ!
とゆうテンションでいこう!(*´罒`*)
たぶん、私なんかが…は、ひょこり顔だすので…
 
 
私は私にしかなれないし
今の私のまんまで
上がったり下がったりしながら
 
このワクワクを
楽しもうじゃないかっ♡♡
 
と思ったよー♡
 
 
{F557EAA0-D2F2-4F33-875F-B3D05E189D58}
 

まりあさん、teamのみんな
これからも、よろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡♡