マスター前半が終わり、
メンヘラ状態。
 
 
ここのところ、涙腺が壊れたようで
泣いてばかりいる。
 
 
 
 
 
気持ちは乱高下し
急に悲しくなったり
やさぐれたり。
 
 
 
 
弱音を吐かずに
大丈夫なふりをしてきた
そんな強がりな私が
崩れつつあるんだろうな。
 
 
 
 
怖かったんだよ
苦しかったんだよ
 
悲しかったんだよ
辛かったんだよ
寂しかったんだよ
 
 
もう、嫌だーって
何で自分だけが、こんな目にあうのって
沢山泣きたかったんだよ
 
 
でも、言いたい言葉を沢山飲み込んだ
 
だって
 
私だけが
辛いわけじゃない
悲しいわけじゃない
苦しいわけじゃない
 
だから
沢山我慢したんだよ
 
 
 
 
 
辛かったよね
苦しかったよね
悲しかったよね
寂しかったよね
 
 
よく耐えたよね
よく頑張ったよね
よく我慢したよね
 
 
かわいそうだったあの頃の私。
私自身が1番嫌った、認めたくなかった
かわいそうな私。
 
 
 
無視してごめん。
置いてきぼりにしてごめん。
 
 
戻っておいで
私のところに帰っておいで
 
 
 
泣きたくなったら、泣いていいよ
泣き言、沢山言ってもいいよ
グズグズしてもいいよ
 
 
大丈夫だよ
大丈夫だから。
 
 
 
今は、こんなグズグズな感じの私だけど
 
 
今の私を、私が大事にしよう。
今の私を、私が大好きでいよう。
 
と思う。
 
 
何が起こっても、大丈夫。
 
 
 
 
だって、これから先、私は幸せにしかならないって決めたからー♡
 
 
{7A424E4B-4CD1-419E-A1B5-522184552748}
 
髪ぐるんぐるんでも、大丈夫♡
やっと見慣れてきたわ…σ(^_^;)