どうやら
 
私は、あの頃の悲しい、寂しいをちゃんと味わうことなく、どっかに置いてきてたみたいだ。
 
 
 
 
マスターの仲間が
みんながあったかくて優しくて
私の泣ける場所になった。
 
 
 
 
みんなのおかげで
置き去りにしてきたあの頃の私を
迎えに行ってあげれた気がする。
 
 
 
 

 
 
 
 
つらさとさみしさを感じていた
 
周りに頼れず、無理してずっと頑張ってきた
本人そな自覚なかったからタチが悪い
 
 
負けたら終わりだと思いずっと何かと戦ってきた
 
 
それを気付かせてもらった
 
 
つらかったんだな
さみしかったんだな
負けたくなかったんだな
 
 
バズもそんな風に思ってたんだね。
バズの男泣き、私は好きだ。
横で泣いてるバズをチラ見くらいにして
もらい泣きからの号泣を防御してた( ̄∀ ̄)
 
 
私は
 
 
みじめなひと
不幸なひと
かわいそうなひと
 
そんな風に思われたくもないし
ましてや
自分自身がそう思いたくなくもないし
感じたくもない
 
 
だから、私の悲しさ、寂しさを
感じないふりをして
置き去りにして
 
私は平気、大丈夫とガチガチの鎧を着て
ひとりで勝手に何かと戦ってた。
 
ほんと、自覚なくね。
 
あーぁ、もっかいやり直し。
ちゃんと感情を味わうをやり直し。
 
 
まだまだ、強がる私だから
みんなに、また甘えさせてもらおう。
 
 
{19ACBE4A-A0A6-4530-A840-DDB368A153E0}