私の気持ちを代弁してくれてるみたい♡
って思って、ブログを読ませてもらってます。
 
 
 
 
 

 
このブログ泣けたなぁ〜えーん
 
 
 
可愛くって、おしゃれで、聡明で
自分とちゃんと向き合うことのできる
尊敬と憧れの大好きなひと♡
 
 
まりあさんの講座に参加した時から
可愛いひとぉ(*゚∀゚*)♡
って思って、密かにブログをのぞいてたの♡
 
 
 
まりあさんの初級セミナー受けた時も
えいみーがいて、やったー♡て思ってた。
 
えいみーがセミナー中にね
私がやめたいことを言う時
 
なかなかヘビーな、やめたいこと
だったから、言う前から泣けてきて
 
そしたらえいみーが
後ろからギューってハグしてくれてたの。
 
 
すっごくあったかくて、優しくて
大丈夫だよーーって
ハグを通して送ってくれてる感じがして
よけいに泣けた。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
 
チームまりあで、そして、コバマスで、
一緒の時間を過ごせることが、めっちゃ幸せ♡
 
 
 
 
いつもありがとう✨✨✨大好きーー💖
これからもよろしくですおねがい
 
とーっても可愛い2人♡♡笑顔が最高だぁ♡
{E12C3CB3-569A-4943-B4D7-146F1865C36A}
     
 
オープンカウンセリング募集中だよ♡
人気者だから行きたいひとは、お早くね♡