さてさて、明日から始まるわー!
マスターコース✨
 
コバさんや、豪華なアシスタントの方々にも
会える♡
そしてそして、同期になる皆んなにも会える♡
 
ドキドキワクワクおねがい
 
 

 
 
 
今日はぢんさんの問答ライブへウインク
 
 
 
{272D7A10-3AFA-4FB9-934E-FB9E28C8AEBC}
 
{07C66BE7-6305-45F1-90DD-F1254AE2EC8F}
 
 
ずっと、行きたいなぁ、でもなぁ
と、行くのをためらってた。
 
翌日からマスターだし…
仕事だし…
なんたらかんたら理由をつけて
今年は無理だなーショボーン
なんて思ってた。
 
でも、ずっともやもやしてた…
行きたい!があるのに、いつもの癖で
お金が〜とか、子供が〜とか、仕事が〜とか…
 
あー、罪悪感、感じたくないから
行かないってしてるな…私。
 
とね。
 
やっぱり行きたいから
行くー♡
 
私、思い立ったら早いの!
即チケット購入した!
 
 
Beトレの時のぢんさんとは、また違った
ぢんさん♡
 
会場の中の、誰よりも、ぢんさん自身が
1番、あの場を楽しんでいる感じだったなぁ♡
 
ぢんさん、かっこよかったぁ♡
 
泣いて、笑って、叫んで、楽しかったなー
 
うんうん、行って良かった、良かった照れ
 
 
て…
 
ギャー❗️❗️
もう、こんな時間じゃないかー❗️びっくり
 
さっ!荷造りしなきゃっ!!