FNS歌謡際♪ | そして、飛んだ。

FNS歌謡際♪

こんにちは~♪こしです!
しばらくサボってしまってすみませんm(_ _)m ミアネ

きのうのFNS歌謡際見ましたか~?もう最高でしたね!!!

ティパ少女時代 ティファニがいないのは残念だったけど、みんな頑張っててよかったです。

それに、デビューしたばっかでFNS歌謡際に出れたのはすごく光栄なことだし、日本で出した曲♪をメドレーとはいえ、2曲とも歌えたのは、スゴクうれしかったです!!!


あと、金曜日発覚したのが・・・\(゜□゜)/

MステスーパーライブMステ出演決定!

まあスゴイ・・・しかもKARAも出るみたいですし、日本で初の共演キラキラ

楽しみすぎますね!ㅋㅋ
今年最後も、楽しく過ごせそうですうっとり

ではまた。

こし