柏崎潮風マラソン 2024(応援) | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

5月19日(日)

今年もツーリングをかねて

柏崎潮風マラソンの応援に行ってきました

全国マラソン大会100撰常連の人気大会

厳しいコースもなんのその

皆さん

笑顔でゴールです(^^)/

 

 

 

 

 

 

レース後は

柏崎の有名ラーメン店「そばよし」さんで一杯

美味しく頂きました

ご馳走様でしたお願い

 

今年最初のツーリングは

原付2種

kawasaki z125pro

ビッグバイクとは違った快適操縦性

往復180kの海岸線も

十分 楽しく走れました◎

*燃費は50km/1ℓ越え

 3.5ℓしか使っていませんでした!

 

 

フルマラソン8時スタート