2024年1月1日 | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

地震少し落ち着いたのでブログ更新です

 

幸多い一年でありますよう

本年も宜しくお願いいたします

令和6年元旦

 

 

予報通り雪の無い正月です

早朝は少し雨でしたが

お昼前は日差しがサンサンと降り注いでいました

お昼から堀出神社に初詣です

 

その後4時10分

生まれてから最強の大地震

家がつぶれるかと思いました

中央区 県庁近くの三階に住む娘が家の中クチャグチャで

死ぬかと思ったと

秋葉区に避難と帰って来ました

余震まだ怖いですが

だいぶ落ち着きました

元旦に大地震

これからは良い事がいっぱいあると祈りながら

2024年が始まりました。。。