ひまわり広場 | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

8月8日(月)

残暑厳しい中

娘をさそって津南ひまわり広場へ行ってきました

50万本のひまわり

ここにくれば元気になるはずが

暑くて暑くて

もう

大変でした^^;

でも来ている皆さん

みんな笑顔になってます(*^^*)

 

 

十日町を通れば

ひまわり家のお気に入り

由屋さんでお蕎麦

最高です

美味しく頂きました♪

半端なく暑い一日

往復300kのドライブも

陽が落ちた7時に無事帰宅

新潟市秋葉区は強烈な暑さの余韻を

残していました!