平成31年 鏡開きも終わって | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

今年の新潟
安定した天候が続いています晴れ
12日(土)は気温も8度
昨年リメイクした36才のモンキーと午前中お散歩です
1月にバイクにまたがった記憶はいままでなし
いつ寒気が来るか分かりませんが・・・
もうけもんの新潟の一月
モンキーの調子も GOOD
気持ち良く乗れました(^^)/
イメージ 1
 
 
そして昼から今年2回目の村松さくらんど温泉です♨
イメージ 13
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
夜7時からは土曜日限定じゃんけん大会
勝ち抜いた3人には1000円のお食事券が頂けます
超盛り上がり
休憩室も広くとっても「じょんのび」できますよ~(^^)
ひまわり家のお気に入りの温泉になりました◎
イメージ 4
 
 
ちなみに10日(木)は新潟三越
ミニチュアライフ展
NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」
タイトルバックでもしられるミニチュア写真家田中達也さんの
作品展を見に行ってきました
昭和の風景をポップに再現
面白楽しく見てきました
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
平成最後の年の初め
ランニングも11日迄で100k
予定通りの距離
今年も無理せずマイペースで過ごしていきたいもの
いつ来るかわからないドカ雪の準備だけはしておきたいところです
明日は道路パトロールの日
最近ホイールキャップ等の落下物が目立ちます
反射鏡などの道路施設に衝突痕の後も
冬場は特にスピードひかえて優しい運転に心がけて頂ければと。。。