9月9日 救急の日 | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

今年8回目のバイク練自転車
いつもの冬鳥越スキー場まで50kです
ラン練に励んでいる新津走友会Iさんとバッタリ 頑張ってました走る人
 
イメージ 1
 
 
お昼は一ヶ月ぶりに燕までラーメン がっつり頂きました おいしゅうございました
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
行きは信濃川右岸、帰りは左岸です 久しぶりの暑い日ですが川風が疲れた身体を癒してくれます
イメージ 5
 
 
盛りを終えたひまわり家の花、そして芝生の伸びもおとなしくなってきました 二週間ぶりの芝刈り、これからはもうちょっと楽になりそう
イメージ 6
 
残暑厳しい一日、今年は夏が短くちょと寂しさが早い感じです
本番まで後二週間、もうちょっと頑張ります