ポンコツ倶楽部 お盆の強化練習会 24㎞ | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

早朝6時ポンコツメンバーで秋葉山富士山を走って来ました走る人走る人走る人走る人
 
センターの「大蛇」さん、足からバイ菌が入りドクターストップ
律儀な性格、見送りに来てくれました♡
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
茎の折れたひまわり、仲間に引っ張って頂き、なんとかかんとか走り切れました◎
イメージ 4
 
 
最後の長い登坂、こん身の力を振り絞って一歩一歩進みますあし
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
涼しく走りやすい早朝ランでした
雨が降る前に無事ゴール
お付合い頂いた皆さんに感謝です
ありがとうございましたラブラブ
次回も宜しくお願い致します
 
これからゆっくり高校野球観戦ですテレビ
頑張れ文理 ファイト!