弥生3月 最初の日曜日 | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

雪もほぼ心配なくなった3月
無性に日本蕎麦が食べたくなり会津まで行って来ましたDASH!

県境津川、まだまだ沢山の雪です
イメージ 1

宮古集落のいつもの蕎麦屋さんへ行くも冬眠中でした
イメージ 2

そして山都駅の裏「やまびこ」さんへ 初めて入るお店です
イメージ 3

天ざるを頂きました ボリューム・味ともに☆☆☆☆☆ そしてリーズナブル◎ ひまわり家のお気に入りに(^^)v
イメージ 4

イメージ 5

喜多方を廻って最後は柳津道の駅です 足湯につかって「じょんのびじょんのび」
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

いい休日になりました
明日から仕事
頑張ります。。。