四月最後の金曜日 | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

昼ラー
10年ぶり、水原の「ラーメン党ひさご」さんへ行って来ましたラーメン
地元では有名ラーメン店
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
今時珍しい、全て手書きの伝票  美味しく頂けました☆☆☆ご馳走様でした♡
イメージ 4
 
そして同じ敷地内にあるフリーマーケットで山菜ゲット
イメージ 5
 
夕食は勿論野菜山菜で一杯 「タラの芽、こしあぶら、フキ、竹の子、あさずき、葉玉ねぎ」 もう最高です爆  笑
イメージ 6
 
寒のもどり
寒い一日でした
ただ体を温める為に好きな物を食べて・・・
美味しんぼ一日
ゴールデンウイークは楽しまなければです(^^)
足底筋は今だ治らず・・・走りたいですが我慢です。。。