9月の3連休 | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

大会間近、ほとんどやってなかったバイク練自転車
気合を入れてチョッとだけ頑張ってみました
 
往復50kmの冬鳥越スキー場まで、3連チャンです
イメージ 2
 
高低差があまり無い、楽々コース、2時間位で帰ってこれますリサイクル
(大会のコースも殆どアップダウンが無いので、あえて楽チンコースを選びました(^^))
 
イメージ 3
 
 
イメージ 1
 
出来上がった亀トラの トライアスロンスーツ、トラ友が試着したらパンツが「ビリ~」
本番でジュニアが顔を出しては大変です。ひまわりのパンツは大丈夫でした(^_^)v
イメージ 4
 
コスモスが綺麗に咲いていました❀ 
イメージ 5
 
実りの秋です。稲の臭いで癒されますラブラブ
イメージ 6
 
8年間世話に成っているマイバイク、走り終わった後はしっかり拭いてあげます
まだまだ働いてもらわなくてわ。可愛い相棒です
イメージ 9
 
 
金曜昼のもつラーメンからラーメン三昧ですラーメンラーメンラーメンラーメン(4日連続)
調子こき過ぎました^_^;、血圧が上がり気味です↑
レースが終るまでラーメンはしばらくお預け!
(9月13日 西堀通 白寿) 憎たらしいほど美味しいです
イメージ 10
 
(9月14日加茂 成龍) カカ様注文のネギラーメン ひまわりはいつものラーメン大盛です
ラン友、taichiyochiのお父さんお母さんとこんなところでお会いするとは(*^_^*)
イメージ 7
 
(9月15日巻 こまどり) 久しぶりの味噌ラーメン、ジャンボ餃子も頂きました
2時に到着、食べるまでに1時間待ちでした。美味しいから許せます♪
イメージ 8
 
 
 
大会前の3連休、とりあえず乗っておかなければと・・・
そして亀トラ、トライスーツの試着も兼ねて
足も回るし、トラスーツも違和感なく着れて
後は成る様にしかならないと腹をくくって望むだけ
納得の3日間でした
明日から仕事
頑張らねば