亀田トライアスロンCLUB 新春バイク練習会 | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
江南区トライアスロン連盟(亀田トライアスロンクラブ)新春バイク練習会
新潟は冬、真っ只中雪
と言うわけで何時もお世話になっている体育館を使っての合同練習会自転車
皆さん汗だくになって必死にこいでいる姿って何となくコッケイ
皆で一緒にやるから楽しいのですよね~ラブラブ
汗だくになっても充実感は最高です(^_^)v
お付合い下さった皆さんありがとう御座いました
次回はどんな練習会が待っているのか
楽しみに連絡、お待ちしておりま~す(*^_^*)