三条市元旦マラソン大会 | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

絆・トキランの皆さんとカメラ
イメージ 1
 
ちーむ秋葉の皆さんとカメラ
イメージ 3
 
イメージ 8
歳はとってもスピードは高校生には負けません昔の「あんにゃ」はパワーが違います
 
イメージ 4
朝6時半会場に出発、昨日まで無かった雪、なんでこうなるの雪雪雪 
  
イメージ 5
会場に着いたら除雪をしていました(>_<)
  
イメージ 6
スタート直前の絆の3名
雪を吹き飛ばす満面の笑顔は素敵ですよ
 
イメージ 7
いよいよスタート、雪も小降りになっていました。
  
イメージ 2
走り終わったひまわり、下半身は氷水の中を走って来た為、びしょびしょ状態。でも完走した喜びは、いつもの通り最高ですラブラブ 
 
 
毎年参加している三条元旦マラソン
こんな雪の中の大会は初めて!
スタートの時は小降りになっていましたが、
消雪管から出る地下水で道路はところどころ川状態
三条の地下水は勢いが半端ではありません!
顔面までの直撃は何回あったか・・・
雪との戦いと言うよりも地下水との戦いって感じでしたむかっ
ワダチに溜まった氷水で足はびしょびしょ
雪国の元旦マラソンはこれが当たり前と思って気持ちをチェンジリサイクル
記録は50分もかかってしまいましたが、正月に走れた喜びでラブラブ
そしてご無沙汰していた人達との再会でキラキラ
これ以上の悪条件の大会は無いと思って次回の大会につなげればと.......
お付合い頂いた皆さんお世話になりました
そしてありがとうございました
今年もどんな条件化でも気持ちだけはポジティブでいきましょう
PS.女子の部10k ラン友T中さん2位、流石です王冠2