今年初の自転車、実走 | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
                           
 
今年最初の自転車
一人で40k程の練習にするつもりが
帰路の途中で友達3人に偶然遭遇
そのまま一緒に目的地下田ひめさゆり森林公園、そして冬鳥越薔薇園へ
結局最後までご一緒させて頂きました
薔薇園では、いい年こいて撮影会
薔薇とおじさん?おじいさん?大昔のあんにゃ?
みんなで大はしゃぎ!(^^)!
走行距離も92k
来月の本番に向けての感触が少しつかめた感じ
ご一緒頂いた皆さんに感謝です(^^)