トキめき新潟国体 | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

新潟国体の開会式
やじうま根性でサイクリングを兼ねて
自転車で11時出発
さすがに警備がすごーい!!!
白バイ、パトカー、私服の警官、etc
でも自転車はノーマーク
警備員など関係なくビッグスワンの周りを好き放題に・・・
私には警官も挨拶をしてくれるありさま
なぜ・・・
白色のオートバイを乗っている時は同業者に間違っている
事はよくありますが・・・
でもインフルエンザが怖くて早々に帰って来ました
もちろん帰った後は手洗い、うがい
エコスタジアムも出来て遠くから見た景観は、なかなか素敵
サッカーのゴン中山が言っていた「新潟スタジアムは田んぼの中のサッカー場」
まったくその通り
農業県新潟を象徴する二つのスタジアム
他府県の方々に良い意味でPRになれば良いですよね(^^)