5連休初日 | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

 

イメージ 1

 

今日から5連休
朝から生垣の刈り込み、そして芝刈り
残暑が厳しく汗だくに(>_<)
でも終った後は綺麗になった庭を眺めながら
美味しいコーヒーで、じょんのび(^^)
最後は秋のツーリングの準備も兼ね
オートバイの点検とお手入れ
パニアケースに貼られたステッカー
左側がオートバイクラブのステッカー
そして右がランニングクラブのステッカー
人に言わせると、まるでチンドン屋
でも自分では気にいっていますから
これで良いんです(^_^)v
秋の香りを求めてこれからチョイ乗り行ってきまーす