田上峠越えラン32km | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

10ヶ月ぶりの田上峠越えラン32kmを
タートル★ポンコツ倶楽部のメンバー4名で完走(^_^)v
とは言っても、この内の二人は昨日に続いての同じコース32km
二日で64km・・・頭が下がります。
超人的な体力、精神力の持ち主です
同じメンバーでとても力強い限りです(*^_^*)
故障しないようにアフターケアーはしっかりしておかなければ...
お付き合い頂いた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
http://photos.yahoo.co.jp/ph/hkkkwakui/lst?&.dir=/a3f7&.src=ph&.view=t&.begin=&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/hkkkwakui/lst%3f%26.dir=/a3f7%26.src=ph%26.view=t