月のかさ | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

イメージ 1

昨日8日夜9時半頃、いつもの様にトレーニングが終って友人Nさんと駐車場に向かう途中で空を見上げると(月のまわりの光の輪)はじめて見ました。太陽のまわりの光の輪は何度か見た事はありましたが、月のまわりは初めて・・・Nさん「携帯では撮れないでしょうね」私「デジカメあるんで撮ってみます」夜景モードを使っては見たもののご覧の通りでした^_^;でも年初め早々良い物を見た思いで家路に・・・今年は必ず良い事があります。そう信じていた方が幸せですよね(^^)

*月のかさ参考サイト http://mo.atz.jp/chisiki/ring/index.htm