「わが投資術 市場は誰に微笑むか」 期待した以上の非常に非常に濃厚な内容でした

 

清原氏の著書

 

「わが投資術 市場は誰に微笑むか」

 

2週間ほどかけてじっくり読み切りました爆  笑

 

 

個人投資家の方へ向けて

 

氏の投資哲学、ノウハウ、心構え

 

を惜しみなく、

 

そして

 

かみ砕き、

 

非常にわかりやすく

 

伝えてくれている内容でした

 

 

 

 

 

 

 

 

型にこだわる性格の自分にとって

 

非常に印象に残ったのが

 

投資において「ベイジアン的発想」が重要

 

という点でしょうか

 

 

 

 

 

発売から2週間ほどで

 

早くも

 

いろいろな方が当著書について

 

解説されているのを見ると、

 

読まれた方の多くが

 

示唆と成功のヒントを

 

感じ入っているのではと想像します

 

 

 

 

今月の後半に

 

もう一度噛みしめながら

 

読み返す予定ですウインク

 

サラリーマン投資家ランキング
サラリーマン投資家ランキング