一部の保有株が騰がってきた。今年もあと3週間

 

 

12月もあと3週間。

 

年末は楽しみですが、

 

2022-2023の年末年始の休暇は短めになりますねガーン

 

 

保有株のパパフォーマンスはというと、

 

12月にはいり11月の好調期に比べ、

 

若干パフォーマンスが悪いキョロキョロ

 

 

 

それでも一部の銘柄は好調です。

 

 

 

少し株価の上昇ペースが速いものは現金化(利確)しています。

 

年末年始のフィーバーが終わり、株価が落ち着いてきたら、

 

また買い戻し平均取得単価を下げるストーリーを描いていますウインク

 

思い通りにいくのか?楽しみです。

 

個別の銘柄としての特記は以下。

 

 

7191 イントラスト

 

四季報オンラインでも12/8に連日の好調ぶりが取り上げられていました。

 

一部現金化。

 

 
2303 ドーン:
 
上昇の理由がわからないですが、
 
Live119が全国放送で取り上げられたとか。
 
こちらも一部現金化。
 
 
 
そして、
 
新規購入した銘柄として、
 
7071 アンビスHD
 
自分事として考えてみても、当社のサービスへのニーズは高いだろうなと思います。
 
PER60越えだけど、売上成長率と利益率が今の数字を維持できるならば
 
5年後には保守的に見積もっても3218~3557円/100株になると思い
 
中位程度で参戦。
 
先週から急に盛り上がりをみせ、
 
今のところは、
 
6.5%程度のプラス。
 
(またもや上昇ペースに買いの判断がついていけずえーん
 
 
特徴的なスタッフの管理方法により、
 
最大の壁となる人員オペレーションが
 
新規出店のスピードの足かせにはなりにくい、
 
という予想をしています。
 
採用活動、社員教育の標準化そして早期戦力化
 
ぜひ頑張ってもらいたいです。
 
(投資は自己判断、自己責任でお願いします)
 


サラリーマン投資家ランキング