日子です。




検査から帰ると、
「え゛びっくり
今日ママ病院でねんねするって言ったのにキョロキョロハッ
とサラダ。
長女、非日常を楽しみにしていたパターン…



なんか、ごめんな
かあさんは診断中、会いたくて震えたよえーん



母親に、
検査をしたこと、
今回の検査で痛かったこと、
辛かったこと等を話した時は…



「その歳で大腸内視鏡と胃カメラしてたら、
もう無敵やなと。



お母さん…
どーゆー意味ですかえーん



どうやら私から敵はいなくなったらしい…





さて、本題へ。
健康診断の結果のハガキが届いたとき、
港男さんは、
“再検査決まったら言って?”
“僕も休みを取ろうか?”
“結果は僕も一緒に聞きに行こうか?”
などと、ショックを受ける妻を心配してくれた。



でも…
日にちが経てば、
私の検査の日程もうる覚えやし、
心配して言った言葉も…
忘れとるよなzzz



“昨日忙しかったの?”
と港男さん。



は?
昨日や!
結果は!
忙しかったか?ってか?!
病院行ってたんや!



と思ったけど、
べつにハット
と返した。



モーマンタイ精神と、
適当は、紙一重ということ…





ぜってぇ負けねぇ…
日子でした。