プロフィール➡︎こちら



《今日のトピック》

ベル今日のマヤ暦

ベル今日のブログ

ベル全細胞を歓喜に向かわせる

《ART プログラム》のご紹介

ベル【やむにやまれぬ蒼】

再演のキャスト募集説明会

DVD発売のお知らせ



毎日のマヤ暦は

ブログ/インスタ

Facebookからも

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


➡︎インスタはこちら



今日のマヤ暦】

*********


3/12(kin144)


〜驚くほど芽吹く〜


***********

💗超ラッキーデイ

🦋今日の大事な3つのキーワード

【目的】

【ひとつにする】

【引きつける】

↑ ↑ ↑

(余裕のある方は運気のズレを解消する

3つのキーワードを書くか口に出す)

🦋3つの根拠により

ざっと目を通すだけで忘れても大丈夫! 

無理はストレスになるから

何ならやらなくてもOK🙆‍♀️

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

こんなことがあったら

宇宙と共振中で運気は最高!

↓ ↓ ↓

✴️今日のエネルギー

【音響1・引きつける】

心に思い描いたことが重力となって

磁石のように引き寄る日

【音響1・受容】

今日の現実は過去の自分の思いによって

作られたもの

その現実を好き嫌いで判断せず

受け入れよう

【黄種・気づき】

気づきの累積で魂が磨かれ

目覚め目覚めを促す

【黄種・一つに絞る】

色々興味が湧くが最高のシンクロは

一つに絞り込み集中すると起こる

**********

✴️ 《音響9の月》(〜4/3)

与える側になる

傾聴

太陽を意識

✴️《黄種の13日間》(~3/24)

一つに絞る

気づきが魂を覚醒させる

****************




/

こんにちは🌹

ゆみりーです

\



最後の親と呼べる人



実母



実父も義父、義母も10年ほど前に

今世のテーマを終え

次々に還っていった



母は、まーまーまーまー

本当に精神が幼く

この人をお空から選んだなんて

うそだろって思うくらい





それが、この歳で

実母が元気でいてくれる事が

物忘れも本格的になって

この先どうなるか

心が重たくなったこともあるけど

そんなことはどうでもなくなってしまった



また、親が生きていてくれること

目の前のできることを

一個一個やっていくと決めたこと



親の人生を自分都合で

コントロールしようと思わなくなったこと



朝、起きて

「わー、めっちゃ幸せ〜」で始めたら

先の不安が激減したこと



ヘルパーさんと、どこを分担し合うか

前より話すようになって

ほっとしたこと



ダンスのあるデイサービスへ

通うようになったら

腰が痛いと言わなくなった母が

昨日、上布団を干していたこと





布団を持ち上げ、運んで

竿に干していた



まじですか



腰痛はどこへ行ったのですか



愛猫のたもんも還っていって

ちょっと母の脳が

急速にまずいことになっていたけど

デイサービスが増えて

おしゃれも少し復活したこと



認知症悪化予防で
霧島のシリカ水を
取り入れるようになったこと


まだ、やりたいことはあるが
とりあえず様々な変化が起きてきた



それらのことと

母に変わってほしいと思わなくなったこと

いい意味で期待をしなくなったことは

顔を見たら不快で抑えようかなかった感情を

無くしてくれた



お好きな人生を

お母さんよ



食を楽しみ

話を楽しみ

ダンスを再び



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

【やむにやまれぬ蒼】

〜2024再演プロジェクト〜



再演のキャスト募集説明会と

キャストオーディションのお知らせ



2023年11月に上演された

熱い大人たちがおくるプロジェクト
《やむにやまれぬ蒼》が
8月に再演が決まり
新たなお仲間を求めて
キャストオーディションも
行われることになりましたが
DVDも発売開始!


俳優を生業としない方が8割


仕事をしながら
奄美大島から、安曇野から
稽古に通いながら出演することで
人生を変える転機になったなど


また、見えない世界からの視聴率が高く
常識超えのミラクルが
幾重にも重なった舞台!


現在の大いなる変化と酷似している
あの時代が舞台


物語は明治維新の松下村塾
幕末の志士たちは
初めからすごいわけではなかった
失敗や絶望を繰り返しながらも
覚悟を決めたその時から
日本は動きだした… 


ベルキャスト募集説明会予定
3/7 20:30〜21:30(終了)


ベルキャストオーディション予定
3/19 18:30
3/29 18:30
参加費¥3,000

ベルDVDの詳細やお申込みはインスタまで↓

プロジェクトのインスタ
《寺子屋サロン》より


プロジェクト様よりお借りしました



➡︎関連記事①

今日もお読みいただき

ありがとうございました🌈



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



🍀今日の二行日記🍀


浪漫Dr.キムサブ3

2巡目行きたい


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺



本日もお読みいただき

本当にありがとうございました💗

皆様にとって

よい一日でありますように🌈


🍀最新MV解禁

長女が出演させていただいたMV

ドイツ🇩🇪でご活躍のfar.

♪Dull Yellow🎵

個性的💗



🍀JPCO様のMV『Re;Born』に

キャスティングされました

ステキな演奏です🎻



♡シャナナTVアーカイブです
《人生開花のスイッチポン2》
↓ ↓ ↓
【UFO&ミラクルなカードの出方】



☆そもそもマヤ暦鑑定って…
☆運気を変えるお手伝い☆
自分の魂の方向性
運気を上げる方法をお伝えしています!
恋愛・婚活・関係性がバッチリわかる‼︎

ラジオ生出演しました

🔴メニューのご案内

🔴お申込み
(基本的にオンラインのみ。
しばらく対面セッションお休みしますが
東京での対面ご希望の方は
2023/1/12お申し込み分より
セッションあるいは講座料金に
別途¥1,000✖️時間がかかります
名古屋対面は無料)

🟠マヤ暦講座(分割払い可能)
☆マヤ暦講座(鑑定士になれます)
☆シンクロ講師講座(先生になれます)
☆マヤ式マインドチェンジ講座(マヤマインドチェンジ鑑定士資格)
☆マヤ暦カレンダー講座
☆ペットマヤ暦講座(ペットマヤ鑑定士資格)
☆マヤシンクロカード占い講座(マヤカード占い資格)
☆マヤ式速読講座
☆マヤンジュエリー講座
☆マヤヒーリング講座

🔴マヤ暦鑑定
☆マヤ暦基本鑑定
☆マヤ暦運気鑑定
☆マヤ暦対人関係
☆子育てマヤ暦
☆婚活恋愛相談マヤ暦
☆ペットマヤ暦(ペットからのメッセージ)
☆ラッキーデイ・ラッキーパーソンを知る
☆マヤシンクロカードリーディング
☆マヤンジュエリー
☆マヤヒーリング
🟡潜在意識書換え
♡潜在意識書換え講座(先生になれます)
♡潜在意識書換えセッション
♡マヤマインドチェンジ講座
(鑑定士のみ受講可能)
🟣その他
♡新メニュー《総合セッション》
♡開業日、引越し日などを観る
♡志保さんのセッション
♡あっちゃんのcanva・パソコン教室
♡ヒーリングセッション
♡リーディングによる相談

☆その他相談など

🔴スケジュール
(最新のブログをご確認下さい)
【2月空きなし】
【3月空きなし】
【4月空きなし】
【5月募集中】


ご自身のラッキーパーソン、ラッキーデイを
知りたい方は↓
※その日の過ごし方はブログ
インスタ・Facebookより
マヤ暦で毎日配信中


🟠Facebook
🟠インスタ「Yumilly」

#腹が立たない