〜4月20日

(kin232)のマヤ暦〜


【今日はどんな日?】 

💗独り言でもいいので

5/1まで毎日夢を口に出す

☆初志貫徹


【何をすればいいの?】

☆好きな分野

得意な分野で集中

☆本当の自分に

立ち返る

*****************

/

こんにちは🌹
ゆみりーです
\


祈る姿の『天皇の夢』☆


1月30日の夢


わたしは夢日記をつけている


見たことも覚えていないことが多いので
毎日ではないけど


その1月30日の夢は
神社と仏閣を併せたような
神と仏像を併せたような
そんな場所で
天皇が両手を合わせて祈っていた


その神社のような
仏閣のような神殿の入り口には
巨大で古い御神木が2本
屋久島の屋久杉のように
どっかりと神秘的に立っていた




神殿も天皇も御神木も
とても霊的で
何かを意味していると嬉しいなと
そのまま放置して3ヶ月


それが少しだけ読み解けた



鹿児島の京子さんと先日お会いしたが

その時の行き先が明治神宮だった



この《明治》



これは我が家にとって

キーワード



そして京子さんが

明治神宮で撮った写真の中に

2本の御神木の写真があった



西郷さんは西南戦争で亡くなる時

明治天皇の方向に向けて

この世を離れている



わたしの直感からして

御神木は2つの収入口と見ている



そして天皇・明治

このあたりの謎はまだ解けていないが

明治神宮の創建が

わたしの誕生日だったことが

夫によりわかった



ゴールデンウィークに

明治神宮に参拝に行こうと思っている





見た夢の解明につながるかどうかは

わからないが

取り敢えず行ってみる



何がどうつながるかわからないけれど

初対面の方々と鑑賞した

明治座の(あ!また明治)

《サザエさん》公演



そこでご一緒だった方と

毎朝clubhouseを

やることになって約3週間



こうして繋がった先が

またどうつながるか



《明治》のキーワード夢の解明



見えなかったシンクロが

少しずつ表立ってきた



♡対談Facebook
おかわりLIVEしまーす
終了しました

お申し込み受付は終了しました



今日もブログをお読みいただき
本当にありがとうございました💗
皆様にとって
よい一日でありますように🍀 


🍀今日の二行日記🍀

変な1日
朝からカオス

♡最新のアーカイブです
《人生開花のスイッチポン2》
↓ ↓ ↓

♡新しくスタート
【マヤ暦プチ講座】


♡YouTubeアップ☆ 
↓ ↓ ↓


◎おすすめのメニュー

マヤ暦を習いたい方はこちらより↓
毎日のマヤ暦は公式LINEより発信中


☆そもそもマヤ暦鑑定って…
☆運気を変えるお手伝い☆
自分の魂の方向性
運気を上げる方法をお伝えしています!
恋愛・婚活・関係性がバッチリわかる‼︎



ラジオ生出演しました


メニューのご案内
お申し込みは

🟠マヤ暦講座
☆マヤ暦講座(鑑定士になれます)
☆シンクロ講師講座(先生になれます)
☆マヤ式マインドチェンジ講座(マヤマインドチェンジ鑑定士資格)
☆マヤ暦カレンダー講座
☆ペットマヤ暦講座(ペットマヤ鑑定士資格)
☆マヤシンクロカード占い講座(マヤカード占い資格)
☆マヤ式速読講座
🌟マヤンジュエリー講座
🌟マヤヒーリング講座

🔴マヤ暦鑑定
☆マヤ暦鑑定
☆マヤ暦対人関係
☆子育てマヤ暦
☆婚活恋愛相談マヤ暦
☆ペットマヤ暦(ペットからのメッセージ)
☆ラッキーデイを出す
☆マヤシンクロカード占い
☆マヤンジュエリー
☆マヤヒーリング
🟡マインドチェンジ
♡マヤマインドチェンジ講座
♡潜在意識書換え講座(先生になれます)
♡潜在意識書換えセッション
🟣その他
♡志保さんのセッション

☆その他相談など

🔴スケジュール
【5月末まで空きなし】
【6月募集中】


詳しい毎日の占いを知りたい方は↓
※その日の過ごし方をマヤ暦で毎日配信中


🟠Facebook
🟠インスタ「Yumilly」

#天皇の夢