10/23(kin208)のマヤ暦 
〜真理を受け入れ自分自身の道を歩む。心に従う〜

★没頭と感謝の念で宇宙のエネルギーと共鳴する【音13】
★次元上昇する時で見えない力が働く時【音13】
★一流の芸術に触れる【黄星】
★ゆとりと寛容さを備えた時に思わぬシンクロが起きる【黄星】
★大胆なチャレンジ。急ぐ必要なく自分のペースで【黄戦】
★ピンチもチャンスに変えることができる時【黄戦】
★キーワード【共有】【体験】【チャレンジ】黄色のエネルギー✖️5。結果の出る時。チャンスがやってくる時。理想が自分を導く時。未来に向けての明確な理想を思い描く時。自己探究の28日間。青夜のエネルギーも流れ続けるため夢を語り理想を意識する28日間。byマヤ屋ゆみりー

 〜最新のブログより

空き状況をご確認ください〜
【お知らせ】
マヤ暦/鑑定士・講師育成中
ベル古代マヤ暦
【開運ナビゲーター講座】➡︎こちらより
本気で運気を上げたい人への講座
人を鑑定できる資格が取れます
kin・氣神・音響・運気が出せるようになり
マヤカレンダーが使いこなせるようになります
(マヤ暦鑑定士資格付き・お仕事にできます)
ベル古代マヤ暦
【子育てマヤカウンセリング】➡︎こちらより
お子さまの適性・親子関係・魂の方向性
教育方針がわかります
お子さまの能力を最大限に伸ばす可能性があります
ベル【古代マヤ暦シンクロ占い】➡︎こちらより
スペシャル価格で提供中
ブロック解除おひとつサービス
ベル【ハッピーマインドチェンジ】➡︎こちら
(心のブロック解除)
ベル【志保さんのセッション】➡︎こちらより
あなたのハイヤーセルフからの
具体的なメッセージを
志保さんがお伝えします
zoom・LINEによるオンラインセッション受付中
ピンクハートセッション日
【10月・11月・12月】…空きなし
【1月】
募集開始
ご都合の良いお日にちを
3日ほどお知らせください。
【11月スタートマヤ暦講座募集開始】
第1回目…11/13
第2回目…12/5
第3回目…12/19
第4回目…1/16
第5回目…1/23
10:15〜13:15
 
※講座ご希望の方でご都合の合わない場合
お申込みフォームより
遠慮なくお日にちのご相談を。
(18:00以降の講座も対応)
 
クローバーオンライン…ZOOM 
messengerやLINEのお電話など
 
クローバー 詳細・お申し込み
 
 クローバーご都合の良い日時の候補を
3つほどお知らせください
星星星星星星星星星星星星星

こんにちは赤薔薇
 
Yumilly(ゆみり ー)です。



昨日書かせていただいた

90歳の女性のヨガの先生のお話。


"盗まない"ことは

誰でもわかる泥棒さんのような

盗みではなく

要は知ったかぶりはNGと

言うことなんだなあと理解しました。


わたしなどよくやってしまいます。

あまり知らないのに

「ライオンズゲートの期間には

門が開きます」とか言っちゃって。


けど人のひどい盗みを

チラッと知っちゃったことがあります。


マヤ暦には色々な協会がありますが

言葉の言い回しなどによって

自分と同じかそうでないかは

明らかにわかります。


どの協会も正しい。


マヤ暦のどこに焦点を当てるか

お伝えするかの違いだけですので。


けれどちょっと前に

びっくりするようなことがありました。


マヤ暦をやっていない人が

私たちのマヤ暦の一部だけを切り取って

ストーリーズに上げておられました。




直接関わらせていただいたことが

一度だけありますが

マヤ暦をやっていると言われたことがなく

でももしかしてわたしが知らないだけで

勉強をしているのかも…と

一度このブログで自分一人ぶーたれたあとは

そのままにしていました。


けれどある日たまたま目にしてしまった

Facebookの投稿で

『黄種』の期間を"種まき"と

書いておられるのを発見した時

まじでやめてほしいと思いました。


鏡の法則からすると

わたしも同じように

並木良和さんなどの言葉を

引用してしまったことが

あったかもしれませんが

あくまで並木さんが「こう言っていた」

と。


黄種は種まきとは全く意味が違います。


マヤ暦の気神(紋章)の意味を

文字から勝手に想像して

間違ったことを伝えられているのを知って

まいったなと思いました。


昨日の晩、すでに日没から

翌日のエネルギーが入って来ているので

すでにマヤ仲間では

マヤ暦の研究に『没頭』が起こりました。


一部のマヤ仲間だけでなく

別のマヤ仲間からも連絡が入って

不思議なくらいマヤ暦を深めるLINEが

飛び交いました。


わたしもどっぷり没頭が始まりました。


面白い。

なのでスピの世界で

「マヤ暦が来てます!」と言って

マヤ暦の勉強もしていない人が

勝手にマヤ暦の間違った解釈を

ご自分のお知り合いに

伝えないでいただきたいなあと

思いました。


マヤ暦を深めるのに

結構な時間とパワーを使っています。


わたしもまだまだ深めています。


あーだこーだと言いながら

マヤ暦を理解することに

時間を注いでいるマヤ仲間が

たくさんいます。


もちろんイヤイヤではなく

知りたくなるので深めるのです。


マヤ暦知ったか仏陀

やめろし。


ボチボチ本音の【赤い地球】の

気神(紋章)のエネルギー

入りました。

(わたし限定ですが)

本音言っていきます✌️✌️✌️



ピンクハート『Three Kingdoms』三国志

赤壁・戦略編。

前回に引続き、この続編にも《馬良役》で

長女が出演させていただきます。

デリステージと言ってDVDも購入できます。

よろしくお願いします。




チケットのお申し込みはこちらから

https://www.quartet-online.net/ticket/3kingdoms4?om=cphjdha



🍀今日の一行日記🍀


4日で10キロ痩せんかな



ベルインスタ_yumilly_

よろしく

https://www.instagram.com/_yumilly_




ピンクハートYouTubeの検索は【TUBEゆみりー】で

毎晩21:00〜22:00くらいに配信中


ピンクハート志保さんとの対話

https://youtu.be/RjnRJEs4Xeg


ピンクハートラジオ出演の時のYouTube

https://youtu.be/CZebCWAl1lU


ピンクハート10/22、23のマヤ暦

https://youtu.be/V5DVnGpIJqQ