5/29(kin61)のマヤ暦
【ときには能天気になり先を考えず流れに任そう】
★肩書を捨てる
★人の話をよく聞くことでいままでにない環境変化が起こりシンクロが起きる。
★起業・創業・スタートの時。常識にとらわれない発想、自分の感性を信じる時★ポイント【脈動】【傾聴】【スタート】自分の好きな事が人の役に立ちそれをスタートさせる事で人を照らす灯りとなる。
〜最新のブログより
空き状況をご確認ください〜
 
ベル🆕古代マヤ暦
【開運ナビゲーター講座】➡︎こちらより
本気で運気を上げたい人への講座
kin・氣神・音響・運気が出せるようになり
マヤカレンダーが読めるようになります
マヤ暦鑑定士資格付き・お仕事にできます
 
ベル🆕古代マヤ暦
【子育てマヤカウンセリング】➡︎こちらより
お子さまの適性・親子関係・魂の方向性
教育方針がわかります
お子さまの能力を最大限に伸ばす可能性があります
 
 
ベル【古代マヤ暦シンクロ占い】➡︎こちらより
スペシャル価格で提供中
今ならブロック解除お一つサービス
 
ベル【ハッピーマインドチェンジ】➡︎こちら
(心のブロック解除)
 
ベル【志保さんのセッション】➡︎こちらより
あなたのハイアーセルフからの
具体的なメッセージを
志保さんがお伝えします
現在、ZOOM ・LINEによる遠隔セッション受付中
 
ピンクハートセッション日
 (5月・6月)
空きなし
(7月の空き)
7/24.31
11:00〜13:00〜15:00〜17:00〜
(8月)
受付中
(スケジュール未確定のため
後日受付順にご案内)

※ご都合のいい日時を
3日ほどお伝えください。
 
クローバー遠隔…ZOOM 
messengerやLINEのお電話など
 
クローバー 詳細・お申し込み
 
 クローバーご都合の良い日時の候補を
3つほどお知らせください
 
星星星星星星星星星星星星星
 
 
 
 
こんにちは赤薔薇
 
マヤ屋のYumilly(ゆみりー)です。
 
 
 
 
 
昨日鑑定を受けてくださった典子さん。
 
 
 
 
 
鑑定以前から
 
毎日のマヤ暦を読んでくださり
 
そのキーワードから
 
しっかりとインスピレーションを受け取り
 
毎日のマヤ暦による
 
世界のエネルギー
 
使いこなしていらっしゃいました。
 
 
 
 
毎日のマヤ暦は
 
運気を上げるために
 
是が非でもやらなければいけない…
 
と言うガチガチの教訓的ものではなく
 
一回読んで意識に落とし
 
楽しく使いこなすもの…と思っています。
 
 
 
そしてその日が終わる頃や
 
翌日にどんな日だったかを振り返ると
 
意識せずともマヤ暦通りの一日に
 
なっていたことを実感することが
 
あります。
 
 
 
 
マヤ屋として
 
マヤバースディが知らない間に
 
過ぎてしまわないように
 
気をつけていましたが
 
やっちゃいました😅
 
 
 
 
はっと気づいたときには
 
典子さんのマヤバースディ
 
通過していました。
 
 
 
 
ところが素晴らしかったのは
 
わたしの失敗なんぞ
 
どこ吹く風…のように
 
ご自分のマヤバースデイを 
 
知らないはずの典子さんですが
 
マヤバースディ近くから
 
どんどん変化を起こし
 
この一ヶ月で
 
状況を変えてしまったと言うことです。
 
 
 
 
マヤ暦の鑑定のお約束をして以来一ヶ月。
 
 
 
 
その一ヶ月の間の変化は
 
次の一年の(2020/7/26〜2021/7/25)
 
「青い嵐」
 
がすでに入り込んでいるので
 
マヤバースディとともに典子さんの変化を
 
加速させていたと感じます。
 
 
 
 
 
そして典子さんは
 
魂からのささやきをキャッチして
 
この先、何次元にも足されていく
 
ご自身の氣神の気配に
 
気づいておられました。
 
 
 
 
マヤ暦の鑑定は
 
典子さんにとっては答え合わせでした。
 
 
 
 
今日のリブログ記事は
 
まだ鑑定させていただいていない時点での
 
記事なのですが
 
こうやってマヤ暦も
 
お役に立てることができたのかと
 
嬉しくなりました。
 
 
 

 
 
🍀今日の五行日記🍀
 
ブロック解除講座を
 
受けてくださった方のお陰で
 
ブロックをまた一つ
 
外すことができました
 
ありがとう
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました🌈🌈🌈🌈🌈