5/10(kin42)のマヤ暦
好奇心(未知体験)が必要なもの引き寄せる。エゴを捨て奉仕の心で全てを繋げ結びましょう★世界へとメッセージを伝える。そして音楽を身の回りに置く。★13日間(5/20まで)次元上昇のとき。乗り越えることを意識する。感謝の時期。★ポイント『奉仕の心』『メッセージ』「乗り越える』『感謝』
〜最新のブログより
空き状況をご確認ください〜
 
ベル🆕古代マヤ暦
【開運ナビゲーター講座】➡︎こちらより
本気で運気を上げたい人への講座
kin・氣神・音響・運気が出せるようになり
マヤカレンダーが読めるようになります
マヤ鑑定士資格付き・お仕事にできます
 
ベル🆕古代マヤ暦
【子育てマヤカウンセリング】➡︎こちらより
お子さまの適性・親子関係・魂の方向性
教育方針がわかります
お子さまの能力を最大限に伸ばす可能性があります
 
ベル【古代マヤ暦シンクロ占い】➡︎こちらより
特別価格で提供中
今ならブロック解除一個付き
 
ベル【ハッピーマインドチェンジ】➡︎こちら
(心のブロック解除)
 
ベル【志保さんのセッション】➡︎こちらより
ハイアーセルフからの具体的な伝言を
志保さんがお伝えします
現在、ZOOM・LINEによる遠隔セッション受付中
 
ピンクハートセッション日
 (5月)
空きなし
(お急ぎの方は申し込みフォームから
お問い合わせください。
特に5月、6月生まれの方で運気鑑定の方、
対応させていただきます)
(6月の空き)
6月26日、27日、29日
11:00〜、13:00〜、15:00〜
17:00〜22:00も対応可能
 
クローバー遠隔…ZOOM 
messengerやLINEのお電話など
 
クローバー 詳細・お申し込み
 
 クローバーご都合の良い日時の候補を
3つほどお知らせください
 
星星星星星星星星星星星星星
 
 
 
 
こんにちは赤薔薇
 
マヤ屋のYumilly(ゆみりー)です。
 
 
 
 
今年に入って
 
大事な日に
 
雨が降るようになりました。
 
 
 
 
マヤ暦をやると
 
ブログでメニューを出した日も
 
講座を出した日も
 
YouTubeを撮った日も
 
オール雨。
 
 
 
 
その度にブロックを発見し
 
その度取ってきました。
 
 
 
 
今回はYouTubeに
 
「いいよ。出る出るー」
 
って返事をした時はなーんも思わず
 
撮る日がわたしのお休みの日で
 
結構近いんだなあ
 
…くらいでした。
 
 
 
 
ですが翌日になると
 
見てくださる方の
 
お顔が浮かんできたら
 
徐々に怖さが出てきました。
 
 
 
 
そしてチャンネルを作ってらっしゃる
 
Yukiko さんとAkoさんの
 
ビジュアルに対して
 
自分が横並びでは
 
きついんじゃないかとか
 
自分が自分らしくお話できるのかとか
 
…ドキドキして
 
心が重くなってきました。
 
 
 
 
何か新しいことをするって
 
思ってもみないブロックが出るんですね。
 
 
 
 
マヤ暦を出した時も同じでした。
 
 
 
 
怖くて怖くて
 
自分なりのあらゆる不安が出ました。
 
 
 
 
収録の日の朝
 
出てきたブロックを解除したお陰で
 
散々喋り倒して
 
スッキリ感があったのですが
 
アップしていただいた
 
人生初の動画を観て今度は
 
機関銃のように話す自分
 
鼻くそをほじってた自分
 
滑舌の悪い自分
 
聞かれたことに対して
 
的外れな答を返す自分…
 
 
 
 
そのうちマヤ暦を語る自分が
 
マヤ暦全体の責任さえ
 
感じるようになって
 
うなされそうでした。
 
 
 
 
踏み込めなかったジャンルに
 
進出してみたらみたで
 
訳の分からない責任を感じて
 
怖くなって来ました。
 
 
 
 
調子こいたら
 
誰かに叱られるのではないか
 
…という怖さも出てきました。
 
これは父からのトラウマです。
 
 
 
 
調子に乗って
 
楽しそうにしている時に限って
 
ピシャッと叱られてきたので
 
今回も
 
誰かから叱られる恐怖が
 
浮き上がってきました。
 
 
 
 
よし。
 
 
 
 
これは絶好の外すチャンスと見て
 
外そうと思っています。
 
 
 
 
なぜすぐ外さないかといえば
 
もう少し恐怖を味わい尽くして
 
さよならしたいからです。
 
 
 
 
それにしても
 
インドのakikoさんはすごいわ。
 
 
 
だってあれだけ拡大してることに
 
恐れを感じてなさそうだもん。
 
 
 
ご本人に聞いてみなきゃ
 
本当のところはわかりませんが
 
拡大を楽しんでる。
 
 
 
わたしには無理。
 
 
 
だって怖いもん。
 
 
 
 
こんな風に人って
 
拡大するのを
 
自ら止めているんだろうな。
 
 
 
 
頭では拡大を望みながら
 
心の深いところでは
 
怖いって。
 
 
 
 
自分をさらすフィールドが広がるたびに
 
出てくるブロックを外したら
 
どうなっちゃうんだろうね。
 
 
 
 
 
 

🍀今日の四行日記🍀

 
少し早めの
 
母の日のケーキが送られてきた。
 
一人でホール丸ごと食べてる滑稽さと
 
会えない切なさで笑い泣き
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました🌈🌈🌈🌈🌈
 
 
 
 
LOUANGEのケーキ