4/21(kin23)のマヤ暦🌟表明の日W
年に2回しかない今年最後の【表明すると顕れる日】がダブルの日。夢や目標を独り言でもいいので口にしてみましょう。一見不可能と思えることも形になってくるエネルギーが流れる日。氣神でも「夢を語る日」。湧き出す夢を語ろう。
〜最新のブログより
空き状況をご確認ください〜
 
ベル🆕古代マヤ暦
【開運ナビゲーター講座】➡︎こちらより
本気で運気を上げたい人への講座
KIN・氣神・音響・運気・マヤカレンダーが
読めるようになります。
鑑定士資格取得付き。お仕事にできます。
 
ベル🆕古代マヤ暦
【子育てマヤカウンセリング】➡︎こちらより
お子さまの適性・親子関係・相性・魂の方向性
教育方針などがわかります。
 
ベル【古代マヤ暦シンクロ占い】➡︎こちらより
特別価格で提供中
今ならブロック解除一個付き
 
ベル【ハッピーマインドチェンジ】➡︎こちら
(心のブロック解除)
 
ベル【志保さんのセッション】➡︎こちらより
ハイアーセルフからの具体的なメッセージを
志保さんがお届けします。
現在ZOOM、LINEによる遠隔セッション受付中
  
クローバー全てのメニューを遠隔対応できます
 
ピンクハートセッション日
(4月)
空きなし
(5月)
対面セッション(休止中)
遠隔セッションの空き
→5月26日・28日
11:00〜、13:00〜、15:00〜
遠隔のみ17:00〜22:00まで対応可能
 
クローバー遠隔…ZOOM 
messengerやLINEのお電話など
 
クローバー 詳細・お申し込み
 
 クローバーご都合の良い日時の候補を
3つほどお知らせください
 
星星星星星星星星星星星星星
 
こんにちは赤薔薇
 
マヤ屋のYumilly(ゆみりー)です。
 
 
 
今日は

【表明すると顕れる日】

がダブルの日です。


 
夢や目標を叶えるには大事な日です。
 
独り言でもいいので
 
夢を口に出してみてください。
 
 
 
そしてその表明の中に
 
「コロナの収束」
 
を加えていただくのは
 
いかがでしょうか。
 
 
 
 
昨日は全国的に
 
あいにくのお天気でした。
 
 
 
もし晴れの予報が出ていたら
 
 
「朝日・夕日を身近な人と
 
一緒に楽しむ」
 
 
とブログトップにある
 
【毎日のマヤ暦】に書くつもりでした。
 
 
 
 
マヤ暦的に昨日は音響9の日であり
 
【恒星】の日でした。
 
 
 
太陽系に住む我々にとって
 
恒星=太陽。
 
 
 
 
そして外は予報通り雨模様。
 
 
 
 
一度記事に書き込み削除しました。
 
 
 
 
わたしがマヤ暦デビューを
 
告知させていただいた日も
 
子育てマヤをスタートした日も
 
雨が降りました。
 
 
 
 
わたしは雨女ではありません。
 
 
 
 
神秘が加速して以来
 
大事な日には
 
雨が降るようになりました。
 
 
 
 
マヤ暦に関心を寄せていただく方の中には
 
感度が半端ではない人が見えます。
 
 
 
昨日の【太陽の日】を
 
知らないはずの方から
 
 
 
「太陽神ラーに繋がった」
 
 
 
とコメントをいただき
 
こちらが驚くほど。
 
 
 
 
すごいシンクロじゃん…と思いました。
 
 
 
 
そして昨日は
 
インドのakikoさん直伝の
 
ライトワーカーメソッドの
 
美穂ちゃんの講座受講日でした。
 
 
 
 
無意識でしたが
 
自分のスピリチュアルのスキルは
 
これで全てakikoさんと同じになります。
 
 
 
 
ブロック解除も
 
マヤ暦も
 
チャネリングも
 
ヒーリングも
 
リーディングも…。
 
 
 
 
スピリチュアルな方の中には

「ゆみりーさん

今ライトワーカー講座受けるの?」
 
なんて、思われる方がいらっしゃるかも。


 
 
チャネリングや
 
アカシックレコードや
 
諸々の講座が含まれている
 
フルコースですが
 
特にそれをメニューしにて
 
出すつもりはなく
 
マヤ暦にチャネリングや
 
リーディングの要素が
 
入ったらいいなあと
 
特別価格の時に申し込みをして
 
ひと月かふた月にひとつずつ
 
のんびり受講しています。
 
 
 
 
チャネリングの要素があれば
 
より質の高いマヤ暦の提供ができる
 
可能性があるのではないかと
 
申し込んだのですが
 
修了する前に
 
自分のマヤ暦のセッションの時に
 
マヤ人などのサポートを
 
受けることを実感してしまいました。
 
 
 
 
練習の時に美穂ちゃんのお仕事のことを
 
ハイヤーセルフに繋がって
 
わたしがメッセージを出すわけなのですが
 
ブロック解除セッションや
 
講座を開催しているので
 
繋がりやすく
 
簡単に見えてきました。
 
 
 
 
その中に太陽の象徴のイメージが
 
見えてきました。
 
 
 
 
美穂ちゃんのお仕事のサポートに
 
太陽のエネルギーがあるようでした。
 
 
 
 
 
昨日は太陽の日。
 
 
 
 
そしてマヤ暦では宇宙に
 
氣神とか紋章と呼ばれる
 
20の叡智(エネルギー)を持つ
 
神々(太陽の守護神)が
 
順番に支配していると考えています。
 
 
 
 
 
はい。
 
シンクロ来ました。
 
 
 
 
そしてわたしにとって大事な日
 
とてもユニークな日には
 
雨が降ります。
 
 
 
 
大冒険になるお話もありました。
 
 
 
 
再びシンクロきました。
 
 
 
 
昨日はそんな日でした。
 
 
 
 

🍀今日の一行日記🍀

 
雨のたびにドキドキしながら冒険
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございました🌈🌈🌈🌈🌈