寝る子は育つ、だと?

寝る子は育つ、だと?

時間があれば寝る。
だが寝るが育たない。

そんなひーちょんのgdgd日記。

Amebaでブログを始めよう!
今日よく当たるらしい占い師に会ってきたー

なんつーか、微妙に当たってた←

水が足らんって言われた(。・ω・。)

ちなみにこれ言われたの2回目w

なんか将来は看護系が良いらしい(´ω`)

………考えたことない←

まぁかなり苦労するらしい/(^O^)\

嫌やわぁΩÅΩ;



後、霊に憑かれやすいとか

そして霊を寄せ集めるらしい

そして霊が見えるらしい←

んで神様的な人が守ってくれるらしい

なんと除霊していただきましたw

水の事故で亡くなった霊が憑いてるとか←

怖いっす(´ω`)
昨日結局ゲームしてオールした←

から寝ないまま学校~

眠くなって5時間目は保健室で睡眠授業w

今日3人の先生に軽く説教された←

いやもちろん冗談の説教ねっ?←



帰りに雨降りそうだったがお迎え呼ばずチャリで強行突破したら途中で土砂降りに(´ω`)

家に帰った瞬間止みやがったww

こんちくしょーw



そっから色々(←)して寝て、夜中起きて久々に深夜アニメ見た

友達から「アニメ始まるよ!」みたいなメールが来たから見てやった←

いやぁ、夏目かわゆす(´ω`)

てゆーか先生かわゆすw

つか録画すればよかったwww

毎週見るようにしよーっと



さぁ、今からゲーム三昧だ\(^O^)/
こんばんみー、もう2時(´ω`)

確実に明日起きれないw



ショップチャンネルで掃除機の紹介してるー

好きなんだよねー、ショップチャンネルw

特に洗剤とか掃除機とか

汚れが落ちる瞬間とか吸い込まれる瞬間が超好きなんだがww

マニアック過ぎて誰も分かってくれない←



さて、暇だし眠くないし今からお絵かきすっかな←