病院の帰りに、今度はあえて植えられている子たちを写メしてみた。

 ツツジがたくさん咲いていたよ。

 

 よく見かける赤いツツジ。

 

 3mくらいしか離れていないのにこの差はいったい(゜-゜)?

 

 赤と白が混ざったのも咲いてた。

 

 と思ったら、真っ白なのもあったΣ(゜◇゜)

 

 これもツツジだと思うんだけど、花も葉も小さかった。ヒメツツジとかいうのではないだろうか、と信用ならない記憶を引っ張り出してみた(-_-;)

 

 ツツジに紛れてこれも咲いてた。最初バラかと思ったけど、バラってツタあるよね(-_-;)

 

 ツツジに寄り添ってこういうのも咲いてた。

 

 そして葉っぱヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 おまけ

 

 たんぽぽの綿毛~( *´艸`)