蒸し暑い日のデート。

エアコンの効いたお部屋で、
真っ白サラサラなシーツに滑り込み、

おしゃべりをしながら過ごすひと時。

彼はいつも、
(本当に毎回笑


ねえ、膝枕しておねがい


と、甘えてきます。


いいよ、おいでー照れ


と、お膝に彼の頭を載せて、

ヨシヨシと撫でてあげると、

もう、大喜びラブラブ


ヘッドマッサージや、

お顔周りのリンパマッサージ、

目の疲れを取るマッサージ


も、してあげます。


ありがとうな。

この場所が俺、一番好きだ。

癒される。。


ヒカリ。

お前には感謝しているよ。


そう言って、

心から寛ぎ、

うたた寝をする彼の姿を見ているのも、至福の時間です。


ああ、気持ち良くて寝ちゃったよ。


こんなに自分らしく、

何も飾らずに居られる。


お前には甘えられる。


何時間でも、ずっと、一緒に居られるし、

何をしていても楽しいんだ。


俺さ、、

最初にお前を見た時、見つけた!と思って、一目惚れしたんだ。


それから5年経っても、同じ気持ちだよ。

愛してる。


俺たちさ、出会ったのはきっと、運命だよな。


前世でも、繋がりがあったとしか思えないよ。


うん、、本当にねにっこり

一緒に居ると、心地がいいよね。


もしかしたらさ。

前世では、


⚪︎⚪︎は、わたしが飼ってる犬だったのかもよ⁉️


でっかくて、グレーの、

モフモフした🐶🩶


あはは、犬かあ爆笑

そうかもな❗️



彼は、スピリチュアルには無関心で、

ツインレイ、なんて言葉は知りません。


わたしからも、そんな話題をした事は無い。


でも、この時、


運命、とか、

前世、とか、


彼の口から出たのに、少し驚くと同時に、

嬉しかった。


犬、とか言って、

笑って終わりにしてしまったけど、、



そうだよ、


わたし達、


ツインレイなんだよ。


きっと、結ばれるよ🎀