2泊3日で旅行に行ってきました🚄


この日を、すごく楽しみにしていましたスター


彼とは何度も旅行をしていますが、

いつも感じるのが、彼の思いやり。


無理のない&楽しいスケジュールを組んでくれ、


太陽に当たらないように考慮してくれ、

(わたしが日光アレルギーなので‥)


荷物は常に、持ってくれ、

男に格好付けさせろプンプンだそうです笑


地元の方が利用するような、感じの良い店に連れて行ってくれ、

(2人とも、お酒ダイスキですラブラブ


温泉で疲れを癒します♨️


今回も、沢山、楽しい思い出ができたなあ照れ照れ



‥でも、


わたしが一番好きなのは、


ベッドで、寝返りを打ったり、

トイレに起きたりする時に、


彼の身体が隣にある❣️と実感するときお願い


温かくて、安心して、

すーっと、眠りにつけます。


ほんわかと、いい匂いもするしね。


慣れない旅先のベッドなのに、

8時間熟睡してしまったふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅ



そして、


朝から愛されるのも素敵愛


晩夏にもまた、旅行の計画があるから、楽しみだな歩く花