トンネルを抜けられそうな兆しが見え隠れしている今日この頃✨

彼とのことも、
自分を強く持ち、しっかり考えて、
話をしたいと思って会いました。

彼は、わたしの話を全て聞いてくれたあと。

ぎゅーっっと、潰れてしまうかと思う程に抱きしめてくれました。


お前には俺がいる。
何があっても、必ず、守るから。

これだけは信じて欲しい。


愛してる。


と。


やっぱり、今回も、
漠然とした愛の言葉、、

でも、ぎゅーっとされた時点で、もうダメお願い

蕩けてしまいます。


身を預け、愛され、放心状態。



彼の事は、人間として好きですが、

それと同時に、

動物として、雌として、


引き寄せられてしまうの。



今のこの関係。

楽しく続けて良いのか、、

何らかの答えを出すべきなのか。


判断がつかないうちは、結果は出ないのだろうな。



わたしは必ず、もっと強くなります❗️