もうすぐ、付き合って5年になるのだけど、

本当に、よくもまあ⁉️とびっくりするくらい、
彼は毎日まいにち、LINEをくれますチューチュー


昨日は、朝早くに、


「僕はヒカリンが大嫌い❗️」


というLINEが来たから、

寝ぼけたアタマで、キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク


と、思ったけれど。


数秒後、

‥ああ、エイプリルフールかあ💡

と気づきましたオエー


誰かの為に、無理している訳ではなくて、

彼本人がそもそも、イベント好きなのよねー。


家でも、色んな👊イベントや記念日を、

ちゃんとやっているんだろうよ物申す


そんな今週は、

何度も会って、お花見をする予定🌸


彼曰く、


お花も動物も子供も、可愛いものはみんな好き❤️

なんだってさ。


ちなみに女性も全員好きらしい🤔🤔🤔


困ったもんだガーンガーン


まあ、、


もちろんヒカリが一番だよ照れ

お前がいない生活なんて考えられない。


と言う言葉を信じるしかないわ💦


ハイ。

かれこれ5年も、花畑の住人ですニコニコ飛び出すハート