先日のデートの時。

珍しく彼が、
揺れる男心⁉️を口にしましたショボーン

(彼は昨年、還暦を迎え現役は引退したのですが、オブザーバーとしてお仕事を継続しています。)


俺さ、、もう、充分働いたし、
やりたい事も、まだあるから、
来年は仕事辞めようかなって思ってさ。

うんうん
にっこりにっこり


変な事言うようだけど、

金は、まあ、あるから安心して。


うんニコニコ


でも、、キョロキョロ

でも、何⁉️


ヒカリンがさ、

俺のスーツ姿が好きだって、言ってたから、、

仕事辞めるかどうか迷ってるんだ。


‥へ驚き驚き驚き驚きはてなマーク


そ、そんな大事な事を、

そんな理由で、迷ってるのはてなマークはてなマーク



うん。

ヒカリンに嫌われたくないもんえーん


あと、、


ジジイになって、


いつか、

アレが、デキなくなったら、、


ヒカリン、一緒に居てくれなくなっちゃうかな、とかさあショボーンショボーンショボーン



あはははは爆笑爆笑爆笑爆笑

「今までありがとービックリマーク

じゃあまたねーウインク👋」

って⁉️😛


う、うう、、

想像しただけで辛いガーンガーンガーン


そんな風に、

真剣に考えているんだね。


うん。真剣だよ。

デキるうちに、目一杯頑張るから✊


あははははほんわかほんわかほんわか

うん、じゃあ、お部屋に帰ったら、よろしくねキスマーク


わ、わかった👊



悩みを吐露する彼も、可愛いなあ。


大丈夫だよ。


イカしたジジイになってね飛び出すハート