今年のバレンタインも、一日デートできましたラブラブ

バレンタイン❤️と彼の誕生日🎂は、
年に2回だけ、わたしがデートのプロデュースする日💪
(お部屋は彼が予約してくれますが💦)

今年は、、

チョコレートは渡さずに、
ランチのデザートにパフェをつけておもてなししました🎀

彼ったら、ほんとうに、甘いものに目がないのおねがいドキドキ
(まあ、辛いものも、お酒も、ギャンブルも、スポーツも。
映画も、読書も、写真も、
そして女性も、みーんなダイスキ口笛なんだけどなむかつきグー


‥もとい💦


何かサプライズをしたいなあスター

と思って、

フットネイルを、チョコレート🍫+金箔のイメージにしてみたよニコニコ飛び出すハート


いつものように彼が、私の足指を一本ずつ、舐る時。


こ、これは素敵過ぎる‥


たまらないよ、ヒカリキスマーク


と、興奮してくれました。

やったねビックリマーク大成功ーっ爆笑👍


興奮は、彼だけにとどまらず、彼のカレにも伝播してアップアップアップ


きゃーっ驚き

頑張ったわたしにも、ご褒美です合格



ディナーはお刺身と日本酒をしっぽりと楽しみ照れ🍶ニコニコ


お部屋に戻った後は、、


わたしが頑張って⁉️

いや、

半ば押し倒して⁉️笑


彼の上で踊らせて頂きました歩く立ち上がるハイハイ



嬉しくて楽しくて花


‥けど、

あっという間の、1日でしたおねだり💧