彼と結婚はしたくない。


もし、色々な状況が偶然にも重なって、

2人で暮らせるようになったとしても、


それも遠慮させて頂きたい。


彼は、多趣味で自由な人。


帰って来ない時間を、ヤキモキしながら待ちたくないし、

逆もしかり。


私たちは、

動物として、

お互いの、声と雰囲気と肌感と匂いに、惹かれあっているのラブラブ


その延長線上に、Hがあります。


そしてこれまた相性が良すぎ愛


彼も、今までで一番ピッタリだと言ってくれるし、


私も,自分史上最高に気持ちいい&初めての体験も、ドキドキしながら楽しんでいますニコニコキューン



この関係って、、

分からない人には、


都合の良い相手との不倫三昧物申す


だよねえ汗


人間らしく、仕事も家事もしているから、

動物になる時間も、大切なんだけどな。