わたしも海が見たいな🏖

と、
言ってみた。

LINEで、海の動画を送ってくれたので、
(彼の家は、海まで歩いて行ける場所にあります)

動画、癒されたよ。

ありがとうニコニコ


○○は、毎日海を見れていいなー。


からの、流れで。


そうしたら、翌週のデートは、
海も夜景も見えるホテルを予約してくれました。


わたしは、日光アレルギーで、、

本物の海には、行けないから。



海側に大きな窓。


昼は、煌めく水面をお船がゆっくり通り。


夜は、観覧車や橋が、キラキラとライトアップ✨


こんなに素敵な時間を作ってくれてありがとう。


この日ももちろん、沢山愛し合いました愛愛


お前との時間、、

俺にとって本当に大切なんだ。


一緒だとすごく楽しいし、自分らしくいられる。


歩いてるだけでも、、

黙っていても、寝ていても。


愛してるよ。


な。

俺のヒカリ。



はいパーラブラブ



彼はいつも愛の言葉を浴びせてくるけど、

わたしは、多くは語りません。


うん、わたしもだよお願い

とか、


嬉しい飛び出すハート

とか、

ありがと花


とかは、言うけどねウインクグッド!


おしまい