彼は、本当にマメ。

ただ、、
元々細かい性質なわけではなく、
本来の大雑把な部分をカバーすべく、
メモしたり写メしたり、
LINEは読んだらすぐに返信をしたりetc.
と、自ら工夫している模様です。


そんな、彼とのLINEは、

付き合ってから3年半、毎日、最低でも5往復📩

先日も、日常のささいな報告をしあっていて、

‥からの、夕方。。


「夕飯は適当に食べるか買って帰ります」



キョロキョロはてなマークはてなマーク


あのー、、

コレ絶対に、送り先間違えてますよね昇天


はてさて


その時の、わたしの気持ちは!?


バツレッド何これ、奥さん宛のを間違えてるむかっ 信じられない爆弾


ではなく。


バツレッドえー、、奥さんとこんな風にLINEしているんだ、、普段から仲良くしているのかな泣


でもなく。


二重丸きゃ、あなた、間違えてますわよ笑

これから、どんな風にリカバリしてくるのかしらんグラサン


素直にコレスター


そして、取った行動は??


"しばし放置"

の一択でした😆😆


当事者の彼。。

少し経ってから気付いたようで気づき


「ゴメン、間違い送った😅」


と一言ありましたが爆笑


それすらも、その件には触れず、いつもの感じで返信。

さらっと流しましたーOK



その次のデートで、

身体で返してもらったし、問題なし照れおいで



わたし達は、

愛し合うのに忙しくて、


ケンカなどしている時間は、ないのであります愛愛