伸びているネット通販会社 amazon

運送会社や供給メーカーは大変そうですが…




世界最大のアマゾン川になぞらえて

この社名が決まったと言う




そのサービスの一つに「プライム」があります

年会費3900円を払うと

お急ぎ便514円や日時指定便360円が

無料で利用できるグッド!




1ヶ月無料サービスもあり

一度利用したのですが いつの間にか

会員になってましたあせる




そう退会しない限り

そのまま会員になってしまうのですガーン




途中で解約する事もできるのですが… 




付帯サービスが素晴らしかったのでそのままグッド!

プライムビデオで世界の映画やドラマが見放題

音楽も100万曲以上聴き放題アップ




今までゲオファンだった私ですが…

もう借りに行くことはありません

プライムにすっかりはまってます照れ




今まで何度もゲオに借りに行った

「HEROES」や「FRINGE」などの長編ドラマも  

無料で見られますパー

「深夜食堂」や「孤独のグルメ」なんかも好き




夜中に眼が覚める事が増えたので

眠れない時にいい睡眠薬になってますウインク




最近良かったのは

旧作ですが韓国ドラマでは 「王女の男」




昨夜は「フラガール」で

気持ちよく泣けました照れ

来月は発表会があるのでいい刺激になりましたねにひひ