鹿児島日帰り出張

まっすぐ帰る訳がないビール



焼酎の本場 安く飲める
{0B482C46-0F6D-4465-BEBD-65EA1D2F8F91}
今回も鹿児島中央駅近くの「でんでん」
{5855684A-C879-466F-96E6-209BFFEB4309}
飲み放題1080円 ビールだけで元がとれる
{A46FE855-4AE8-4D46-B1C7-326CBE159F3A}

串焼きおまかせ5本 750円
{6897908D-377C-41D9-833D-35AFD2DD9302}
でっかい豚バラだけで生一杯生ビール
{2510581B-DD8E-4E30-97A8-D4F7AA43044A}
地鶏焼きの炎  汗かきながら奮闘
{7A5B85CE-1E2C-463F-8A63-32BB2B69258E}

名物でんでん焼(肉巻き)
{7603FAD2-BDB5-4A90-B896-B9153C0088E0}

酒もすすみ マッコリから酎ハイへ
{8968AFD2-6642-4EF8-8DD8-1C1BBA05434B}
海鮮サラダ
{975F57DC-5945-462E-A60E-50C82E40D969}
そして 焼酎に突入  

隣に座った地元のサラリーマンと意気投合

芋ロック 5杯ほど頂きました照れ
{26A0C8BF-350E-479F-A29A-5F872B361F49}
店は常に満席

10組ほど断られてましたあせる
(飲みたかったんだろうなぁ〜皆寂しそうに帰ってた)

予約しないと座れない?かも…
{6F68C6FB-A352-498F-BA50-3E124D9920A0}
飲み放題ではなくてもこの安さ
{9F21FC20-3231-485A-A978-FE0335A1EAFD}
焼酎一杯380円ではありません

生 ですぞアップ

お湯割なら3杯は飲めるグッド!
{99166D35-F8C8-402D-9413-1FEAD65B9C8D}
イケメンの大将はじめ 

若いお兄さんたちの接客態度がとてもいい合格

今日も気持ちよ〜く飲ませて頂きましたお酒
(酔っ払いオヤジの相手してくれます)


これだけ飲んで3000円からお釣りがきましたよ
(これホント)


鹿児島は本当にいいお店が多いですね照れ
{01727358-2352-4A90-8203-A6CA81A24F50}
新幹線貸し切って帰ってきましたグッド!
(飲みすぎて帰りが遅かっただけだろ)


爆笑