地震もまだ続いてますが…

豪雨も襲って来ています



先週出張で訪れた鹿児島は鹿屋地区

記録的な大雨だそうで心配ですね




さて

昨日は父の日でした

我が家の行事では誕生日が一番

それ以外はあまり気にしていません



母の日ならまだしも父の日は完全にスルー

当然こどもの日も何もありませんけどねにひひ



もちろん今年も何も期待していませんでしたが…



夕方帰ってビールを飲もうとすると

見慣れないプレミアムモルツが2本音譜



今年の4月に東京から戻ってきた娘が

買ってくれてましたニコニコ

晩御飯に海鮮丼も作ってくれて

うまい酒を飲ませてもらいました合格



娘とは普段はあまり会話もありませんが…

何を買おうか迷ったはず
(やっぱり酒でしたがにひひ)

頭の片隅にでも思ってくれた事が

嬉しかったですねニコニコ