GWスタートですね





唐津うまかもん市場で当たったホークス戦のチケット



隊長と行く予定でしたが...






幼なじみの隊長



母親が熊本から避難してきていることを知るや...



自分の代わりに母親を連れて行くように言ってくれましたニコニコ



楽しみにしていたのに申し訳ないけど...



お言葉に甘え母親と行ってきました




いい天気 沢山の人で賑わってました


武田鉄矢さんのトークショーなどもあってました



スーパーゲートからの入場


いい気分ですね



ビュッフェスタイルの食事も食べ放題

座って食事をするところもありました



座席は6F

見晴らしがいい事

ただ真下を見ると...ちょっと怖い


観戦以外に結構楽しめました



内川ファンの母親もご満悦音譜

いい親孝行ができました



隊長ありがとうパー






人気ブログランキングへ