2000年頃からの韓国ブームヘッドフォン



一度も「冬のソナタ」見た事ないし、見たいとも思わなかった



奥様方が熱狂する姿も理解できなかった・・・





先日、ラジオを聴いていると



なかじーこと中島浩二さんが 過去5本の指に入る映画という事で




「猟奇的な彼女」を薦めていた




題名からもサスペンス映画と思っていたので 

まったく興味がなかったけど



ロマンティックコメディーだったので

とりあえず 人の言う事は聞いてみようと 見てみることにしました目





チョン・ジヒョン 素敵な女優さんですね

いじられキャラの私からするとたまりません恋の矢




グッド! なかなかよかったです




ストーリーはありえそうにないですが

「偶然とは努力した人に運命が与えてくれる橋」

というフレーズが印象に残り



ラストシーンではポロッときましたねぇ~あせる



ん~~~熱狂する奥様方の気持も

少しわかるような気がしてきましたにひひ




人気ブログランキングへ