別に悲しいのではなくただ涙流したい時ってありませんか



どちらかと言うと人の優しさに触れた時や感謝したい時に



そんな気持ちになります(*v.v)。



NHK朝の連ドラを見ても泣ける私ですが



そんな気分の時は 部屋にこもって少し酔っ払い



大好きだったZARDのDVDを見ます



坂井泉水さん大好きでした



転職して辛い時いつも車の中で励ましてくれましたラブラブ


詞が好き・・・声が好き・・・顔も大好き



ZARDのヒット曲はたくさんありますが

ほとんどのアルバムは持っています

今でもキーホルダー 携帯ストラップもZARD

会員NO 35761




一度お逢いしたかったですね




「揺れる想い」 「負けないで」 「あの微笑みを忘れないで」
「マイフレンド」 「心を開いて」 「ぬくもりが欲しくて」・・・

 もいいけれど



「かけがえのないもの」 「君に逢いたくなったら・・・」

を聞く頃には 涙ぽろぽろ



私のストレス解消の一つです