16日から18日まで三日間 沖縄に出張してました



福岡を発つときは梅雨の真っ只中でしたが



沖縄は
逢いたくなったらいつでも・・・
梅雨明けで 30℃ 夏真っ盛り



空港までは
逢いたくなったらいつでも・・・
背広にネクタイでよかったですが



市内に入ってからは 



ほとんどの方がかりゆしウエアか半袖シャツで



完全に浮いてました叫び






まずは
逢いたくなったらいつでも・・・
モノレールで旭橋まで移動
逢いたくなったらいつでも・・・

今回の仕事は2日間が30名程の研修でしたので
逢いたくなったらいつでも・・・
GRGホテルで打ち合わせしました
逢いたくなったらいつでも・・・
ヨーロッパ風のエントランス 素敵です


このホテルを選んだのは
逢いたくなったらいつでも・・・
インターネットも使える重役室風のミーティングルームが


無料で自由に使えるのです


10名ほど入れますので重宝しましたグッド!




17:00 どうにか4時間の研修も無事終え


取引先の方が懇親会を開催して頂いたので


会場に行って見たのですが



既に少人数の宴会が始まっていたのにはびっくり


乾杯の音頭の前に「待ちきれないので・・・ハハハ」あせる


来られる方 皆いっしょ 沖縄はこれでいいのだそうです


しばらくして正式に乾杯が始まりましたが さらにヒートアップ


結婚式もとてもとてもすごいそうです  


酒好きの私ですが この勢いには負けそうでしたべーっだ!




当然このまま終わる訳はなく 二次会へ・・・
逢いたくなったらいつでも・・・
写真を撮るのも忘れ

気付いた時はこのような状態でした




写真のジョッキーは酎ハイではありません




そう泡盛ですあせる




ピッチャーにビールではなく 氷 泡盛 を注ぎ込み


めんどくさいのでジョッキーで頂くのです


何倍飲んだかは覚えていませんが




明日も研修です




どうなる事やらードクロ




まだまだ続きますよパー




人気ブログランキングへ